2014年8月12日火曜日

モバイルルータからフレッツ光への乗換費用を全額負担!当社限定

【NTTフレッツ光】当サイト限定、お得なお乗り換えキャンペーンプログラムです。
モバイル回線やデータ通信カードからのお乗換えで、解約時の違約金やフレッツ光の初期費用を全額負担!
もちろん新規加入での特別キャンペーンもご用意★

フレッツ光に乗り換えるには、モバイルルータの解約金+フレッツ光の初期費用など高額な乗り換え費用がかかります。
合計で平均25,000円もの乗り換え費用が、当社全額負担でなんと今なら実質無料!!こんなにお得なキャンペーンは当サイトだけ!
通信制限もなく、速度も安定しているフレッツ光に乗り換えるなら今がチャンス!
かかると遅くなる通信制限
通信制限とは一定の通信量を超えると、一定の期間中(※)高速通信が利用できなくなることです。各社サービスで異なりますが、モバイルルータは通信制限があるものがほとんどです。
その点、フレッツ光は、制限がかかる心配もなく、思いっきりネットを楽しんでいただけます。
ネットがほぼ使えない状況に・・・
通信制限がかかってしまうと通信速度が遅くなり
128Kbpsにまで制限される場合があります。
PCやスマートフォン、タブレットで、動画を観たり
ファイルをダウンロードしたりするのが大変困難になり
不便な生活を送る事になってしまいます・・・。
使い方次第ではすぐに通信制限になるかも
インターネットの利用時間や利用用途によっては、月の初めに通信制限にかかってしまうこともあります。そうなってしまった場合、次の月の解除日まで読み込みやダウンロードの遅いインターネット環境で我慢することになります。
フレッツ光はどれだけ使っても、通信制限になることはありません。
ずーーーっと同じ速度で、快適な高速インターネットができます。
動画の視聴や、オンラインゲームなども制限にかかることを気にすることなく
楽しんでいただくことができます。
フレッツ光は光回線なので、速度も早く、通信も安定しているのでインターネット利用中に通信が途切れることもほぼありません。また、無線接続にも対応しているので、複数台の端末に同時に接続する際も、安定したインターネットをご利用していただくことができます。


モバイルルータからフレッツ光への乗換費用を全額負担!当社限定

0 件のコメント:

コメントを投稿