2014年8月12日火曜日

リビト ダイエットジムのライセンス店開業支援

ダイエットとボディデザイン専門の、専属トレーナーによるパーソナルジムです。 この業態を開発した元祖のジムであり、60日間返金保証など他社に無い制度もあります。 フランチャイズ店よりも安価に開業出来る、ライセンス店加盟契約 ダイエット プログラムをトレーナーとマンツーマンで相談して、 体調と変化を見ながらコントロールしていくので、 一人ひとりに合った食事を提案してもらえる所は、すごく良いと思いました。 そして週に3回というトレーニング、 時にはトレーニングにすら行きたくないと思う事も何回かありましたが、 そこはパーソナルトレーニング! トレーナーが精神的にも常にバックアップ、サポートしてくれたおかげで何とか無事に終了する事ができました。 やはり1人でジムに行ってトレーニングをしてというのではなく、 マンツーマンで的確なトレーニングを教えてもらい、 食事コントロールから勉強させてもらい、精神的にも支えてもらいながらのLIVITOのパーソナルトレーニングは本当に感謝の気持ちで一杯です!! これからも、ここで経験した事を色んな所で活かしていきたいと思います!! LIVITOすべての関係者さんにありがとうございました!と伝えたいです。 ここ数年人間ドックでメタボのラインに片足突っ込んでいて 今年は、特定保健対象者ということで協会けんぽの健康相談を受けたばかりでした。 そんなタイミングもあり、自分の体型に嫌気が差していたこともあり チャレンジしてみようと思い入会しました。 LIVITOの理想的なプログラム、立松トレーナーの論理的で熱心な指導、三宅先生という目標があって4ヶ月、自分なりに納得出来る結果が出せました。 しかしまだまだ変わりたいという欲が出て来ています。 これからも、もっと進化出来るように次回のLAPSに向けて頑張りたいと思います。 今、変わりたいと思ってる方、是非体験してみて下さい。 やれば出来ます、LIVITOのプログラムは本物です。 リビト ダイエットジムのライセンス店開業支援

0 件のコメント:

コメントを投稿